楽天スーパーセールについて│詐欺に騙されずに買う方法

楽天スーパーセール終わりましたね。
今回も大盛り上がりでした。

前回の370億円を越えたのではないでしょうか?
私もがっつり買いました。

まだまだあります(笑)

PCデスクやソファ、リビングラグやナイトテーブル、テレビボードなど
先月家を買ったばかりで家具が無かったのでこの機会にがっつり買いました。

締めて22件100万円です。
一件掛け布団だけで50万円超え!
端から見たら訪問販売に騙されたんじゃないかと思われるくらいです(笑)

大塚家具さんの最高級掛け布団です

いや~久しぶりに満足するくらい買いました。

今度の楽天セールはまた半年後ですね。

それで今回楽天で買い物をいっぱいしていくつか失敗がありました。
その失敗を繰り返さないように書き残します。

1.通常のバーゲンのように欲しいものの金額を控えておく。
店によっては通常に売っている価格をちょっと下げて、定価を横に書いて「半額!」とうたっている
お店もありました。実際お徳かは前日には調べておきましょう。

2.欲しいものの優先順位を書いておく。
12月3日20:00開始のナイトテーブル(サイドテーブル)ですが20:03には売切れてしまいました。
・・・ねらい目だったのに。他にも取り損ねたのがあります。
お買い得な商品は皆が狙ってます。一瞬でセールが終わってしまうことがありますので
本当に欲しいものから買うようにしましょう。

3.いらないものは買わない
ネットなのにバーゲンの雰囲気に呑まれていくつか今考えるといらないものが
ありました。反省です。しっかりといるものといらないものを分けて考えるように
しましょう。

こうやって書いてみると通常のバーゲンと同じですね。
少しずつネットバーゲンも認知度が上がってきていますし
ドンドン競争率が激しくなっていきます。

少しでもお買い得商品を格安激安で購入できるように
頑張りましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

高度な注文方法