泣くな、はらちゃん キャスト確定│、長瀬智也のヒロインは?

2013年1月から土曜ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)のヒロイン役に、
女優・麻生久美子が決定!

麻生久美子さんっていえば第6回全国女子高生制服コレクションで
グランプリを受賞の美少女で「カンゾー先生」で、ヌードと濡れ場シーンを演じきり、
無名女優から一気に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を始め、
数々の映画賞を受賞し、女優としての地位を確立したんです。

エロかったです。
それ以上にすごかったです。

たまに見返しますよ。

いまじゃあ結婚して女児を出産しているので美少女じゃないく美女ですね。
演技力には定評があるのですが長瀬君ついてこれるのだろうか?

泣くな、はらちゃんは、かまぼこ工場で働く女性・越前さんが書いた漫画のキャラクターが
漫画から飛び出てきて越前さんにアドバイスをするという話です。
普通のどたばた+最後に涙物と言う王道パターンになりそうですよね。

最終回予想
1.はらちゃんが、越前さんに
「もう僕がいなくても大丈夫だね」と言って漫画のセカイに帰っていく。

2.やってはいけない最終話パターン
漫画のキャラのはらちゃんが魔法(?)で現実の人間として今後も
リアルに生きていく。

<キャスト>
長瀬智也
麻生久美子
丸山隆平
忽那汐里
賀来賢人
菅田将暉
甲本雅裕
奥貫薫 
光石研
薬師丸ひろ子

最近薬師丸さんテレビでよく見るが、家庭上手く言ってないのかな?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能やドラマ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

高度な注文方法