お洒落な書斎はデスクから│かっこいい机を購入

やはり書斎は机から攻めねば・・・
そう考えてインテリアの本を数冊購入。

・・・無い。
書斎専用のインテリアの本があまりにも少ない。
アマゾンや楽天ブック、ツタヤや三洋堂などいろいろ回ったが
これといったものが見当たりません。

楽天で「PC机」や「パソコンデスク」などで調べましたが
意外に見つかりません。

ちなみに見た机の総数は1000を越えます。

当然でしょう。
今度の家では妥協をしないで自分が欲しいものを買おうとしたのですから。

とはいえあまりに見つからなくて楽天口コミレビューを眺めていたところ
低価格なのに高品質みたいなうたい文句の机がありました。

よくあるあおり文句だなと思ったのですが一応見てみました。

最初に見たときはでかすぎでしょ・・・です。

だって160cm×160cmもスペースとるんですよ。
どうみても部屋がイッパイイッパイでしょ。

厳しいって!

しかしカッコいい。う~ん、でかいんだけどなぁ。
欲しい部屋に愛想なんだよなぁ。

コクピットかぁ。
男のあこがれだよなぁ。
なんか仕事はかどるきがするよなぁ。

1週間ほど考えてちょど楽天スーパーセールで買っちゃいました。
レビューの「くそ重たくて二階に運ぶのがしんどかった」というのが
私のレビューです。

しかし重かった。
もし配達員に運んでもらえるならば部屋にもっていってもらったほうがいいです。
私は体力あるほうだと思いますが一人で運ぶのがきつかったです。

全然関係ないですがもってきてくれた西濃運輸の配達員が若い女性(22歳くらい。細かいw)
でしかも可愛い。いや写メりたいくらいの可愛さでした。

トラックから玄関まで運ぶのも大変そうだったので
手伝ったのですが、これで部屋までお願いするのも
ちょっとためらうくらい華奢だったのです。

まぁだからどうってことは無いのですが(笑)
机の写真は部屋が片付いたらアップしようと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ファッション

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

高度な注文方法